So-net無料ブログ作成
検索選択

二人目の命日&14W5D [妊娠4ヵ月]

気づけば・・・去年の桜の季節・・・
二人目をお空に帰しました。
今でも鮮明に覚えています。会社のランチ後に私の体からでてきました(すみません、ナマナマしくて)
その日に無理やり会社の人に花見に誘われ、しぶしぶ行ったこと・・・
その日体調は思ったより元気だったのでよかったですが。


今日で3人目の我が子は14W5D.3人分幸せになって、そして無事育ってほしいな~。


ここ3日前から、昼間は妊娠していることを忘れてしまうほど体調が良いのです。思わず天気も良いのでランニングでもしてしまいそう。夜はたまにちょっと気持ち悪いかも~とか頭痛を感じますが、2月3月のことを思うと信じられないくらい元気です。
4日前から基礎体温も低くなってきました~。4か月後半から低温になると書いてあったから気にしなくていいのかな~と思うが、基礎体温低くそしてツワリがなくなってくるとそれはそれでまた不安を感じてしまいます。

あと・・・お腹がやはりちょっとふっくらしてきました。いつもキツキツのジーンズをはいていたので、さすがにもうはいりません。先日マタニティ用のジーンズを購入。
土曜日に1歳10か月の子を持つ友達に妊娠線予防クリームをいつから使用したかきいたら3ヵ月から・・・と。
まだ購入していないので、とりあえずクラランス行ってサンプルもらったり、他のメーカーのサンプル取り寄せたりして使用しています。4カ月の間は高いの使用しなくてもいいかな~と思っているのですが。。。

お金かかるの~。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

tonchiki

私も天使ベビーちゃん達に支えられて、今の赤ちゃんがいる、って思います。
妊娠クリームは私も早くから使っていました。安いのでも大丈夫だと思います。大切なのは保湿ですから。
色々サンプルを取り寄せて見てくださいね。
お腹に負担のかからない洋服着てください。
このまま順調に育ってくれる事祈っています。
by tonchiki (2009-04-08 06:45) 

Yucco

tonchikiさん☆
お久しぶりです。その後育児はいかがですか?
私も妊娠クリーム、とりあえず安いの買って使い始めました~。大切なのは保湿ですね?
できる限り負担を減らしていこうと思います。
コメントありがとうございます。

by Yucco (2009-04-10 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。